
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初雪

 2017-01-14
今季初めて雪が降りました

かなり遅めでした
P1070061_R.jpg

P1070079_R.jpg
予報では三重北部は大雪の予報でしたが、白くなる程度で

大事には至らなく助かりました
タグ :

スナップショット

 2016-11-02
今日は、なぜか山奥まで車を取に行ったりと

外回りの仕事が多く

会社から出たついでに少しサボっていました
_1050542_R.jpg

今日は気温も低く

少し紅葉が紅くなっていました
_1050572_R.jpg

会社の周りは田舎で

見渡す限り畑ばかり
P1050632_R.jpg

_1050725_R.jpg
写真を撮るって本当に楽しい

最近、写欲が溢れて色々撮りたくて仕方がありません

秋といえば食欲なんですがね
タグ :

海水浴

 2016-08-14
昨日は鳥羽の千鳥ヶ浜へ海水浴に行ってきました
P8130186_R.jpg

中学生達と一緒にオッサン楽しそう
P8130034_R.jpg

出発時は雨が降っていたのですが

着いた時のはすっかり晴れて

子供達は大喜びでした
P8130113_R.jpg

P8130095_R.jpg

P8130108_R.jpg

P8130209_R.jpg

海を満喫

メチャ楽しかった
タグ :

ゴールデンウイーク2日目

 2016-04-30
ゴールデンウイークの2日目も仕事でした

世間は連休中という事もあり

仕事も少なく

空いた時間は会社の周りにさっそうと生えた草の除草作業をしていました
P4300035_R.jpg

雑草とはいえ

咲いている花はよく見ると綺麗でした
P4300063_R.jpg

P4300049_R.jpg

P4300017_R.jpg

P4300020_R.jpg
繁みの中は昆虫たちの宝庫

大人になると昆虫たちと触れ合う機会が少なく

小学生の頃を思い出しました

タグ :

スナップショット

 2016-03-08
今日は仕事で椿神社に行く予定があったので

参拝してきました
P1030214_R.jpg

P1030206_R.jpg

大きな木に囲まれているので、暗くしっとりした感じが

テンションの高い僕でも、心を落ち着かせてくれます←本当かよ!!
P1030195_R.jpg

新緑も楽しめました
P1030198_R.jpg

P1030210_R.jpg

P1030221_R.jpg
今年は初詣も行っていなかったので、欲張りな僕は色々と願掛けしてきました
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
