
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夜景

 2016-01-09
今日は仕事が終わってから

名古屋のコメ兵へカメラの用品を購入しに行き

帰りに黄金橋から名駅付近を撮ってみました
IMG_8285-2_R.jpg

IMG_8280_R.jpg

_P9A9292_R.jpg

_P9A9302_R.jpg

IMG_8292_R.jpg

イメージしていた様には撮影できませんでしたが

いい眺めでした
タグ :

河川敷

 2015-07-14
仕事終わりに河川敷へ
P7140022-2_R.jpg

親子ほど年齢の離れた中学生達と修行しました
P7140037_R.jpg
タグ :

紅葉

 2013-11-25
0P9A8856_R.jpg

湯の山にある山岳寺

山の北側にあるため

光が少なくしっとりと深みのある紅葉でした

0P9A8851_R.jpg

0P9A8853_R.jpg

0P9A8889_R.jpg
タグ :

御在所

 2013-11-23
今日は紅葉を見に湯の山へぶらっと行ってきました

0P9A8813_R.jpg

湯の山温泉街の紅葉は先週がピークだったらしく

ちょっと時期をはずしてしまいました

残念だなと思いながら

カメラを持って歩いていたら

ホテル金花水月の支配人さんが

よければホテルの屋上にある展望台をつかってもいいですよと

親切に声を掛けていただきました
0P9A8949_R.jpg

屋上に上がると写真ではわかりずらいですが

肉眼で名古屋のツイン・タワーが見える絶景でした

0P9A8938_R.jpg

こうやって近くで見ると御在所って断崖絶壁だなって改めて思いました
0P9A8927_R.jpg

御在所と鎌ヶ岳
0P9A8919_R.jpg

水沢の紅葉谷の紅葉はピークをむかえていなかったので

来週辺りがいいかもしれませんね

今日は親切は人に出会えてよかったです。ありがとうございました
0P9A8914_R.jpg
タグ :

夜景

 2013-10-09
今日は鈴鹿の高岡町の城跡に

夜景撮影をしに行ってきました

想像していたより綺麗でビックリです

0P9A5772_R.jpg

鈴鹿って夜景が綺麗な所って聞かないですよね

かなり穴場でした
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
