夜景

 2015-09-23
今日でシルバーウィーク最後の日

久々に工場を撮りたいなと思いフラッとコンビナートへ

IMG_9373_R.jpg
シルバーウィーク最終日とあって23号線は帰省渋滞でした

明日から仕事!!9月病にならなければ、よいのですが
タグ :

コンビナート

 2015-07-03
IMG_7402-2_R.jpg
久しぶりにコンビナート行ってきました

最近、滑った時に写真を撮る事しかしていなかったので

かなり楽しめました

いつ見ても男心をくすぐる造形です
IMG_7409_R.jpg

IMG_7435_R_20150703234456dc6.jpg
タグ :

工場

 2014-11-07
11月5日のスーパームーンを逃してしまいましたが

満月を見ると

ついつい工場と月を連想してしまい

撮影へ行ってきました

久々の撮影に時間を忘れて長居してしまいました

名称未設定 (1 - 1)-7_R
タグ :

コンビナート

 2014-08-31
最近、梅雨が戻ってきたのかなという天気ばかりで

今日は珍しく晴れ

四日市の街に買い物へ

そのついでに四日市のコンビナートへ寄り道
名称未設定 (1 - 1)-4_R

名称未設定 (1 - 1)_R

山の方に住んでいる為か

空気の匂いにちょっと気になりました

そんなコンビナートに七変化が自生していました

ゴチャゴチャした機械的な所に

少し花があるだけで

癒された気持ちになりました
0P9A7353_R.jpg

でも、男なのでゴチャゴチャした機械的な所好きです

また、明日から雨みたいで、ちょっと憂鬱です
名称未設定 (1 - 1)-2_R
タグ :

工場

 2014-03-20
今日は四日市へスケートしに行くついでに

四日市の工場地帯へ行き撮影してきました


0P9A1246_R.jpg

去年も同じポイントから撮影したのですが

去年はもの凄く寒かった思い出があります

今日は気温も高く撮影しやすかったです

0P9A1265_R.jpg

0P9A1262_R_20140320003917213.jpg


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫