若宮スケートパーク

 2017-06-03
今日は若宮へ行ってきまし
_MG_1162_R.jpg

大須へはカメラの事でよく行くのですが

いつもはパーク前を覗きならがらスルー(^^;;

今日は勇気を出して滑りに行ってきました

年に1、2回ほどしか行かないので、ちょっとドキドキ!!

最初は知らないスケーターばかりでしたが

1時間程したら知り合いがきてホッとしていました
_MG_1131_R.jpg

_MG_1186_R.jpg

_MG_1221_R.jpg

_MG_1275_R.jpg

ファミリースケーターも居てほのぼのとしていました
_MG_1140_R.jpg

_MG_1253_R.jpg

_MG_1267_R.jpg

_MG_1170_R.jpg

_MG_1178_R.jpg

_MG_1286_R.jpg

今日セッションした皆さん色々撮らしていただいてありがとうございました
タグ :

カモメスケートパーク → ハンターズポイント

 2017-04-24
AJSAの大会も近い事もあり

昨日はカモメへ練習しに行ってきました

中々ブログのタイトルを決めるのへ難しく

かなりブログのタイトルがお粗末ですいません

週末のカモメは練習組で大会モード
_P9A8662_R.jpg

_P9A8661_R.jpg

_MG_7824_R.jpg

_MG_7847_R.jpg

_MG_7831_R.jpg
ここ何日か通ったおかげで少し滑れるようなってきました。相変わらず下手くそですが(^^;;

話はかわりますが、大会モードでパークは混雑気味でローカルの方たちには本当に申し訳ないです

カモメがあるのも豊橋のスケーター達のおかげですからね

本当に感謝です



カモメを滑ったあと、寄り道でハンターズポイント!!

最近のルーティンです
_MG_8519_R.jpg

6Y5A8525_R.jpg

6Y5A8538_R.jpg
カモメとは違い

大人の滑りに魅了されてきました

おかげで足もパンパンでした

昨日、セッションした皆さんありがとうございました(^^)
タグ :

カモメスケートパーク → ハンターズポイント

 2017-03-12
今日はソラと二人で豊橋のカモメへ滑りに行ってきました
_P9A7826_R.jpg

中部地区でおなじみのタイガとカンタにも会い

久々のセッションでした
_P9A7787_R.jpg

_P9A7793_R.jpg
さらにスキルが磨かれている感じで、

ブログの為に撮らしてもらいました
_P9A7829_R.jpg

カモメを堪能したあと

タイガファミリーを誘ってハンターへハシゴしてきました

ここはカモメとは違い大人の男が集う場所で

暑い滑りのローカルスケーター達

仲間に入れてもらいセッションを楽しませていただきました
_MG_7393_R.jpg

_MG_7412_R.jpg
足はパンパンになりましたが楽しい1日でした
タグ :

全日本アマチュア・スケートボード選手権 ムラサキパークTOKYO

 2016-10-24
10月22日と23日でムラサキパークTOKYOで

全日本アマチュア・スケートボード選手権が行われ

みんなのお応援とマスターズに参加する為に

会場に行ってきました

2016年日本のスケートボードの最高峰のコンテストを制したのは

中谷 タイキ選手でした

おめでとうございます
_P9A1493_R.jpg
2位 永井 キラナ選手

3位 根付 カイリ選手
_P9A1510_R.jpg

決勝はキッズ・ジュニア・レディース優勝者を交えて11人でおこなわれました

その時の選手達の写真です

1位 中谷 タイキ選手
_P9A1347_R.jpg

_P9A1349_R.jpg

_P9A1101_R.jpg

2位 永井 キラナ選手
_P9A1113_R.jpg

_P9A1383_R.jpg

_P9A1380_R.jpg

3位 根付 カイリ選手
_P9A1336_R.jpg

_P9A1067_R.jpg

_P9A1076_R.jpg

4位 河合 コタロウ選手
_P9A0976_R.jpg

_P9A0982_R.jpg

5位 斎藤 剛選手
_P9A1230_R.jpg

_P9A0960_R.jpg

6位 本橋 リョウ選手
_P9A1036_R.jpg

_P9A1040_R.jpg

7位 渡辺 星那選手
_P9A0906_R.jpg

_P9A0912_R.jpg

8位 木村 匡利選手
_P9A1024_R.jpg

_P9A1028_R.jpg

9位 四十住 さくら選手
_P9A0932_R.jpg

_P9A0921_R.jpg

10位 澤島 ユウキ選手
_P9A0998_R.jpg

_P9A1001_R.jpg

11位 濱村 大征選手
_P9A1132_R_20161024021530067.jpg

_P9A0895_R_20161024021532b39.jpg

皆さん大奮闘でした

熱い攻めの滑りばかりで、その時の光景が焼き付いています

_P9A1508_R.jpg

プロに上がった選手達、各部門の優勝者、入賞者おめでとうございます

今日、色々なスケーターと滑った時に

年齢、性別など関係なく一緒にセッションしあえるスケートボード

本当に素晴らしいなと再認識させられました

全国から集まった、選手達、ギャラリー、大会関係者お疲れ様でした

_P9A1178_R.jpg




タグ :

T-STYLE

 2016-08-06
今日は静岡県御前崎市にあるT-STYLEへ行ってきました
IMG_8714_R_20160806224731a38.jpg

IMG_8697_R_20160806224727310.jpg

IMG_8692_R.jpg
マートがT-STYLEへ練習に行くと聞いたので

一緒に便乗させていただきました

樋口さんありがとうございます

初めてのT-STYLEでしたが

手前と奥でパークが分かれており

広々とした空間でした!!


滑りに来ていたスケーターも中部でのおなじみメンバーで

練習しつつも楽しく滑っていました
IMG_8696_R.jpg

IMG_8709_R_20160806224726da9.jpg

IMG_8720_R_20160806224729160.jpg
今日は、おそらく35度以上気温があったと思いますが

ありがたい事に熱中症対策しっかりされていて

何台もの扇風機にスプリンクラー、そしてプールと

スケーターからギャラリー事まで考えられていました

至れり尽くせりでした

また来週お邪魔させていただきます
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫