
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

HANG8 SK8

 2012-09-23
今日は、雨だったので

岐阜にある屋内のパークHANG8に行ってきました

IMG_0563_R.jpg

IMG_0579_R.jpg

IMG_0594_R.jpg
久しぶりにアキラ君と滑りました

スタイルが出ててカッコイイです


IMG_0577_R.jpg
偶然にもハンターズポイントで一緒に滑る友達と再会



IMG_0578_R.jpg

IMG_0609_R.jpg
滋賀のスケーターぶっ飛びでした

たまたま知り合いに会うとうれしいですね

今日も楽しく滑れたので感謝です。


盗み撮りバレました
IMG_0598_R.jpg
タグ :

HANG8

 2012-08-11
今日は葛西さんと野村さんと現地集合でMIYA-G君とで岐阜にオープンしたスケートパーク

HANG8に行ってきました

IMG_7283_R.jpg

パークはまだ完成してはいないみたいですが

エクステが付いた少し大きめのランプと

ミニランプ

ランプとランプの間にフラットバンクがありました

IMG_7282_R.jpg

IMG_7281_R_20120810235743.jpg


IMG_7262_R.jpg

あとボウル出来るみたいです

IMG_7276_R.jpg
野村さん

IMG_7273_R.jpg
葛西さん

大きいランプが形と大きさが抜群でメチャ楽しいです

また近いうちに行きます

MIYA-G君ありがとね
IMG_7280_R.jpg



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
