HANAKAWA SKATE CUP

 2014-03-24
昨日は花川スケートパークで行われたHANAKAWA SKATE CUPへいってきました

AJSAのB戦で上位3名には中部地区でのポイントが付くとゆうことでした

0P9A1280_R.jpg

0P9A1314_R.jpg


今年初のコンテストということで意気込んで行きましたが

残念ながら空回りで終わりました

無駄にムッキっていました

でも、参加することに意義があると思います

HANAKAWA SKATE CUPを制したのは

伊佐カヤ選手でした

メインとスイッチのフリップを取り入れたテクニカルラインで

ラストトリックはクォーターでのバックサイド・ダブルフリップ

強豪相手を抑え

堂々の1位

0P9A1509_R.jpg

0P9A1513_R.jpg

2位は青木ユキト選手

3位は豊田トーイ選手

最近では3名とも大会でも名前をよく目にする

中部を代表するスケータですね

1位 伊佐カヤ
0P9A1491_R.jpg

0P9A1501_R.jpg


2位 青木ユキト
0P9A1441_R.jpg

0P9A1443_R.jpg

3位 豊田トーイ
0P9A1483_R.jpg

0P9A1485_R.jpg

今回初めて出場したHANAKAWA SKATE CUP

ローカルのコンテストとはいっても

程良い緊張感のなかで滑れて

AJSAの練習ができ

景品が豪華でいい事づくめでした

あとは、20代スケーターが2人しかいなかったのがちょっと残念です

キッズとおっさんがメチャメチャ頑張っていました!!

来年は皆で出場して中部地区を盛り上げていきましょう

出場した選手、大会関係者、運転してくれた純さん

ありがとうございました

タグ :

花川スケートパーク

 2013-11-18
昨日はユリちゃん達B7ローカルスケーターで

静岡の花川スケートパークに行ってきました

いつもながら屋内パークに行くとカメラの設定に悩まされます

そろそろ覚えてねって感じです(笑)

0P9A8776_R.jpg

0P9A8626_R.jpg

福ちゃん達は花川スケートパークが初めてだったらしく

かなり満喫している感じでした


花川のプロスケーターの優太君にお願いをして

写真を撮らしていただきました
0P9A8640_R.jpg
Tre Flip


0P9A8762_R.jpg
Nollie Heel in NoseSlide

ユウタくんのセクションに進入するスピードが速く

動きが軽くて

シャッターを押す瞬間

肉眼で見たい!!という衝動に駆られて

無意識のうちにシャッターを遅れてしまうぐらい

アグレッシブでカッコ良かったです

上の写真の1コマ前のNollie Heelで

レールにインする寸前の写真

この写真も捨て難くてどちらを載せるか悩みましたが

両方載せてみました

撮らしてくれてユウタくんありがとうございます
0P9A8761_R.jpg

前日、B7で一緒だった望月大輔PROと渡辺春日ちゃんも駆けつけてくれて

めちゃめちゃ楽しかったです

今回のツアーを計画してくれたユリちゃんありがとね

また行きましょう

1469910_456206344501079_716494470_n_R.jpg
タグ :

花川スケートパーク

 2013-10-21
昨日は天候が雨だったので

アキナリ君とカズキで花川スケートパーク行ってきました

雨のせいもあって関東のAJSA練習組がいて賑わっていました


0P9A6950_R.jpg

0P9A6941_R.jpg
MOSSY'Sの小幡ショーン メイク率が良く何でもこなせて上手い

0P9A6983_R.jpg
伊佐カヤのフィーブルグラインド

0P9A6945_R.jpg

静岡のアップカマー カズマのハードフリップ
0P9A6974_R.jpg

カズマはスタイリッシュで技が高く目を引く滑りでした

一緒に行ったアキナリ君は一本目のルーティーンでノルマを達成してしまい

写真がありません(笑)

秒殺で休憩モードでした

久しぶりにフィッシュアイレンズ

SU-3が言うにはフィッシュアイはガチンコ勝負!!と行っていました

そう思い頑張って寄ったのですが

これぐらいが限界でした

平気そうにしていましたが

カメラがメッチャ気になってました(笑)

IMG_4728_R.jpg

IMG_4721_R.jpg

IMG_4726_R.jpg

かなり楽しく滑らしてもらいました

ありがとうございます

昨日は東名が事故渋滞で帰宅するのに5時間以上かかりました

刈谷SAの横綱のラーメンに着いた時には、すでにオーダーストップで

野菜ラーメンが食べれなかったのが心残りです

残念!!
タグ :

AJSA中部サーキット第3戦 花川スケートパーク

 2013-09-08
AJSA中部サーキット第3戦が

今日花川スケートパークで行われました

今回、花川スケートパークを制したのは

近藤友成選手でした

2位は伊佐カヤちゃん

0P9A4341_R.jpg

近藤選手はカモメ戦に続いて2冠

LipSlide安定間は抜群でした

0P9A4088_R.jpg
F/S LipSlide


0P9A4092_R.jpg

レールやカーブだけではなくクォーターでのエアーと多彩な才能の持ち主
0P9A4097_R.jpg

去年の覇者 伊佐カヤちゃん

フィーブルグラインドやクォーターでのダブルフリップからのロックンロール

写真ではないのですがスイッチスタンスの180ヒールフリップなど

テクニカルな技で堂々の2位でした

0P9A4085_R.jpg

0P9A4086_R.jpg

0P9A4237_R.jpg

3位 原カイト パークを全体的に使った滑りで

特にクォーターからのブッ飛びのキックフリップが会場を沸かせていました

0P9A4172_R.jpg

0P9A4163_R.jpg

4位 小西ユウマ
0P9A4177_R.jpg
NoseBlunt

5位 矢口 莉久君
0P9A4201_R.jpg
BacksideGrab

6位 青木ユキト
0P9A4289_R.jpg
Kick Flip

7位 小林フミヤ
0P9A4254_R.jpg
Dolphin Flip

8位小幡ショーン
0P9A4125_R.jpg
LeanToTail

自分は予選落ちでした

同じ三重からはユウマ4位

フミヤ7位と大奮闘でした

年齢関係なくまだまだ来年も楽しく頑張って参戦したいと思います

参戦した選手、大会関係者、ギャラリーの皆さんお疲れ様でした

0P9A4354_R.jpg

0P9A4215_R.jpg
タグ :

花川スケートパーク

 2013-09-01
今日は来週行われるAJSAの練習をしに

花川へ滑りに行ってきました

近くでスケートのイベントがあったらしく

大会1週間前とは思えないくらい

空いていてラッキーでした

0P9A3630_R.jpg

0P9A3544_R.jpg


0P9A3576_R.jpg


Black Lineからは阿部ライム

0P9A3661_R.jpg

MOSSY'Sからは小幡ショーンとアオイ君が練習しに来ていました

0P9A3645_R.jpg

0P9A3565_R.jpg


0P9A3617_R.jpg

帰る寸前にもHunters Pointのこの御2人にも会いました

0P9A3663_R.jpg

大会お馴染みメンバーに会えたし

一緒に行ったメンバーが面白かったしで

テンション上がりました

最後に一緒に行ったメンバーの記念写真

今度はみんなでB7行こうね~

0P9A3671_R.jpg
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫