
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

HUNTERS POINT

 2017-02-11
今日も天気は雪予報でしたが地元は無事に積もりませんでした

白くなった鈴鹿山脈を見に何人かのカメラマンに会いました
_38A7195_R.jpg

町内にある梅林公園で梅の様子を見に行きましたが

梅は蕾程度

もう少し先になりそう

結局、鳥を撮っていました
_38A7199_R.jpg

_38A6983_R.jpg
その後、この梅林公園で大事なカメラをうっかり落としてしまい

見た感じ全損っぽい

あ~あ~無駄な出費がかさむ(^^;

まあ、そんなこんなで気を取り直して

ハンターズポイントへ
_P9A9769_R.jpg

_P9A9795_R_201702112025069cc.jpg

_P9A9826_R.jpg
カメラの事をすっかり忘れてボウルを楽しんでいました♪

今日もセッションした皆さんありがとうございました
タグ :

HUNTERS POINT

 2017-01-08
3連休のなか日なんですが

残念ながらあいにくの雨

今日は今年初ハンターポイントへ!!

連休と雨天が重なりかなりの沢山のスケーター達で賑わっていました
_P9A7489_R.jpg

_P9A7511_R.jpg

_P9A7453_R.jpg

_P9A7486_R.jpg
ハンターは同世代スケーターが集うので

セッションしあうのが楽しいですね

撮影で邪魔をしてしまった方々ご迷惑おかけしました

今日一緒に滑った皆さんありがとうございました
タグ :

HUNTERS POINT BOWL JAM

 2016-12-05
昨日はハンターズポイントのボウルジャムに参加してきました

結果は惨敗でした

でも、よくセッションする皆が入賞したり

完全燃焼している姿が見れて

刺激をうけたり喜んだりできてすごくいい一日でした

ほんの一部ですが昨日のハイライトをどうぞ
_MG_3619_R.jpg

_P9A5691_R.jpg

_P9A5554_R.jpg

_P9A5583_R.jpg

_P9A5706_R.jpg

_MG_3506_R.jpg

_P9A5663_R.jpg

_P9A5648_R.jpg

_P9A5749_R.jpg

_P9A5728_R.jpg

_P9A5798_R.jpg

_P9A5805_R.jpg

_MG_3668_R.jpg

_MG_3716_R.jpg

_MG_3659_R.jpg

_MG_3523_R.jpg

_MG_3797_R.jpg
ブログに載せていない方も凄くよく

特に40代クラスのスケーター滑りが一番熱かった様に感じました


昨日は皆さんお世話になりました

また来年に向けて練習頑張ります
_MG_3818_R.jpg
タグ :

HUNTERS POINT

 2016-11-21
昨日も朝早くに目覚めたので

土曜日と同じく海蔵川で探鳥していました
_MG_9909_R.jpg

_MG_9972_R.jpg

ちょうどカワセミが魚を捉えたところで

しばらく枝に止まっていたのでシャッターチャンスでした

でも、飛んでいる時は、とてもじゃないがカメラで捉えれるスピードではありませんでした

カワセミを専門としているカメラマンの技術が本当にすごい!!
_MG_9921_R.jpg

_MG_9928_R.jpg

場所を移動して

ここも土曜日と同じトビが居た場所へ
_MG_0113_R.jpg

鳥には詳しくないので詳しい種類がわかりませんが

でも、翼を広げると1m近い大きい鳥なので

悠々と飛ぶ姿は迫力満点!!
_MG_0071_R.jpg

2m~3m真上まで寄ってきてサービスショットでしたが

でもAFが追いつきません(^^;
_MG_0252_R.jpg
撮影楽しい(^^)

楽しんだのち、夕方はハンターズポイントへ

スケーターを撮るのは、鳥とは違う楽しみがあります

スケートボードって本当にかっこいいんですよね

僕のブログの為に撮らしていただきました
_P9A4939_R.jpg

_P9A4861_R.jpg

_P9A4842_R.jpg
ハンターのライダーやローカル達はみんな優しく話しやすいのですが

ひとたび滑ると滑りはアツイ

このギャップがハンターズポイントの良さなんでしょうね

毎年恒例のハンターズポイントのボウルジャムまで、あと2週間

今年は参戦する予定なのでRを基礎から練習!!

自分なりにベストが尽くせるとうに頑張ります

タグ :

HUNTERS POINT

 2016-10-11
近所の休耕田の秋桜が満開
_P9A2264_R.jpg

今日は友達のファミリー写真を撮影しに行っていました

とても快晴!!

汗ばむ陽気でした
_P9A2386_R.jpg

その後マッタリした後

夕方、ハンターズポイントへお邪魔しに行ってきました

着いた時は人も少な目でしたが

どんどん人が集まり

夜の部は男くさいアツイ滑りでした
IMG_1433_R.jpg

IMG_1453_R.jpg

IMG_1422_R.jpg

先週、捻挫をしたのですが

運よく軽症で

しかも入念にアイシングとマッサージを毎日丁寧にしたおかげで

徐々に滑れるようになってきました

アフターケアって大切なんですね

因みに捻挫した瞬間はこんな感じで藤原達也でした笑

是非、捻挫した瞬間は藤原達也のモノマネがいち推しです
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
