THE DOG BOWL NAGOYA

 2016-06-19
今日は1日中雨

梅雨なので仕方がないですが
P1030562_R.jpg
関東地区は渇水なので、この雨で潤えばいいのですが

久し振りに名古屋へショッピングしに行ったあと

ドッグボウルへ少しお邪魔してきました
P1030585_R.jpg

P1030586_R.jpg

P1030596_R.jpg

P1030601_R.jpg

P1030597_R.jpg

同世代で和気あいあいと遊んでいました
P1030633_R.jpg

目をつぶれば、歌声は福山雅治でした
P1030639_R.jpg
久々のドッグボウルでした

また明日から1週間楽しんで頑張ろうっと
P1030658_R.jpg

タグ :

THE DOG BOWL NAGOYA

 2016-02-26
今日は仕事終わりにドッグボウルへ滑りにいってきました
_P9A0199_R.jpg

今日はTRGSレディースナイトというイベント&スクールが8時から行われ

沢山の女子が滑りに来ていました
o0480058513576811912.jpg

講師にはなんとハンターの安井さんが来ていました
IMG_0193_R.jpg

親切かつ丁寧に教えていられました
IMG_0204_R.jpg

IMG_0304_R.jpg

イベント中は終始笑顔で盛り上がっていました

皆さんお疲れ様でした
IMG_0201_R.jpg

タグ :

THE DOG BOWL NAGOYA

 2015-01-28
今日は北風が吹くと凍えるような寒さでしたが

ドッグボウルは30歳オーバーもしくは40歳オーバーで

激しく盛り上がっていました

久々にゆうちゃんとミニランプセッション

基本が出来ているのでランプでも安定した滑り!流石です!!

楽しくセッションさせていただきました
IMG_53891_R_20150128231451852.jpg
タグ :

THE DOG BOWL NAGOYA

 2014-11-16
今日はスクールも兼ねてDOG BOWLへ滑りに行ってきました

日曜日ということもあり沢山の人で賑わいをみせていました

その中でもPRO SKATERの笹岡ケントがタイトなDOGBOWLのBOWLをアグレッシブに攻め

その激しい滑りでギャラリーを沸かしていました
名称未設定7_R
タグ :

DOG BOWL NAGOYA

 2014-10-31
今日は1日中雨でした

仕事終わりにDOG BOWLに行ってみると

WATERCOLORの初柴太郎君が居て

話かけてみると

すごく優しい話方で人柄がにじみ出ていました

しかし、一度滑りだすと優しい人柄から打って変わり

強靭なバネが繰り出すB/SOllieは

ピーク時で一瞬止まって見え

一緒にセッションしていたスケーター達を魅了していました
名称未設定 (1 - 1)-2_R

自分まで一緒に写ってしまうという大失態を犯してしまいました(笑)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫