
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ミステリーツアー

 2015-03-30
今日はB7から春休み中の子ども達を連れて

大阪の原池公園スケートパークへのミステリーツアーに参加してきました

なぜ、ミステリーツアーと呼ばれるかと言うと

子供達には行先を伝えずに、何処に着くかお楽しみになっている為

ミステリーツアーと呼ばれているんです‼︎

原池公園は広いパークなので、みんな楽しそうに滑っていました

楽しく滑り過ぎて写真はあまり取れませんでした(^^;;

タイト君のトランスファーをシークエンスでどうぞ
1427723645LzxbatPIfUqNydN1427723640.gif

スタッフでスケートボードとスノーボードのプロの山崎ユウキさんに会いました

滑っている写真はありませんが、人柄もよくてスタイリッシュな滑りでした

ユウキさんの滑りに魅了されていました。

実は、少しユウキさんの写真も撮ったのですが、逆光やピントが合っていなかったりで、上手く撮れていませんでした(^^;;

今度、滑りに行った時は撮影させていただいです

セッションしていただいてありがとうございました

子供達楽しんでいたみたいで、また次回のミステリーツアー楽しみですね

皆さんお疲れ様でした(^^)
17325_827589670669151_3806261049044207301_n_R.jpg
タグ :

原池公園スケートパーク

 2013-05-04
今日は、船橋君、アキナリ君

大阪にある原池公園スケートパークにいってきました

0P9A0015_R.jpg

0P9A0043_R.jpg

0P9A0019_R_20130504225716.jpg

かなり滑った後

OFF状態だった船橋君とアキナリ君

写真を撮らせてと言った瞬間バッチリと決めてくれます

いつもながら2人とも凄い

現地集合で奥野コウキ君登場

0P9A0025_R.jpg

いきなりのハイエアーに皆がビックリ

0P9A0036_R.jpg

今日は皆さんありがとうございます

また近い内に行こうと(^-^)
タグ :

原池公園

 2012-08-15
今日は大阪にある原池公園にカイ、ダイチ、あきなり君、鈴村君、船橋君の6人で行ってきました

IMG_7965_R.jpg

IMG_7850_R.jpg
カイはメイク率の良さ!!

IMG_7846_R_20120815224115.jpg
ダイチはスイッチトリック炸裂しまくり

若い二人は滑りまくりでした

大人組みは暑さにやられてました

IMG_7867_R.jpg

IMG_7916_R.jpg

IMG_7881_R.jpg
撮るのが難しいので久々に使う魚眼レンズ

撮れ具合はこんな感じでいいのかな??

IMG_7990_R.jpg


IMG_7926_R.jpg

パークは広いのですが楽しいのと暑さでほとんどストーリートセクションの所で滑ってました

以前、撮った写真があったので載せておきます

DSC01105_R.jpg
大ボウル

DSC01123_R.jpg
中ボウル

DSC01124_R.jpg
小ボウル

DSC01125_R.jpg
バーンサイド風

DSC01126_R.jpg
ストリートコース

僕的にはミニボウルとバーンサイド風ボウルとバンクTOバンクのあるストリートの所が楽しいです

あまりにも暑すぎたので

もう少し涼しくなってからまた行きたいです
IMG_8092_R.jpg
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
