
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ストリート

 2016-12-10
今日はエレメントの森岡君が大阪から名古屋でストリートの撮影来るという事で

撮影のお声をかけていただいたので

前日から気合いを入れてスタンバイしていました

気合い入り過ぎて!!笑あまりにも早朝に目が覚めたので

野鳥を狙いに行ってきました

自分でも思うのですが、ことごとくカメラすきだな~!!

でもラッキーなことにカワセミがいて

早起きして得しました
_38A9899_R.jpg

_38A9927_R.jpg

それから、名古屋へ出発

久々の若宮に緊張でした
_MG_4134_R.jpg

_MG_4144_R.jpg

_MG_4150_R.jpg

_MG_4166_R.jpg
ウオーミングアップ終了後ストリートへ

_MG_4178_R.jpg

_MG_4176_R.jpg
市内を転々とし

いいカットが撮れて撮影日和でした
タグ :

石薬師寺

 2016-12-03
今日は仕事帰りに職場近くの石薬師寺へ寄り道して帰りました

すっかり見どころを迎えた紅葉

しかも今年からライトアップされていて鮮やかでした
_MG_3453_R.jpg

IMG_3331_R.jpg

IMG_3326_R.jpg

IMG_3333_R.jpg

_MG_3442_R.jpg

_MG_3432_R.jpg

_MG_3426_R.jpg

ライトアップで賑やかな感じでしたが

見回るうちにお寺の雰囲気が気持ちを落ち着かせてくれて

今日が仕事だったという事を忘れさせてくれる感じでした

かなりの大穴場でした
タグ :

Happy Wedding

 2016-11-19
地元のスケーター仲間のマサヒロが結婚!!

マサヒロ、エリコさんおめでとうございます

10年くらい前に、お互いが通っていた公園があって

その頃、一緒に滑った記憶が懐かしく

走馬灯のようによみがえりました
_P9A4566_R.jpg

仲睦まじい2人

皆がうらやんでいました
_P9A4661_R.jpg

_P9A4673_R.jpg

_P9A4790_R.jpg

_P9A4800_R.jpg

久々に皆にあえて同窓会の様な、めでたい2次会でした
_P9A4814_R.jpg
末永くお幸せに
タグ :

シルバーウィーク

 2016-09-19
敬老の日の今日は

残念ながら雨天でした

雨の途切れた隙にカメラを持ち出して

近所を散歩していました
IMG_9523_R.jpg

雨の為、今日はスケートお休みにしようか悩んだのですが

結局、ドッグボウルとハンターを被写体を探しにハシゴしてきました

1件目はドッグボウル
IMG_0811_R.jpg
被写体を探しに行ったわりには、リク君しか撮っていませんでした

でも、可愛い最高の被写体でした

ドッグボウルで練習したあと

2件目はハンターズポイント

湿度が高くみんなで汗だくになりながらも

攻めあっていました
IMG_0856_R.jpg

IMG_0823_R.jpg

IMG_0840_R.jpg

IMG_0934_R.jpg
ファインダー越しに色んなスケーターの滑りを見ていたら感化され

自分の気持を上げてもらい気持ちよかったです

撮らしていただいた皆さんありがとうございました

今週は台風も上陸するので

皆さん十分気を付けて下さい
タグ :

紅葉祭り

 2015-11-24
昨日は紅葉祭りにいってきました。が、意外にもまだ早かった!!

_P9A6173_R_201511242245084d7.jpg

_P9A6183-2_R.jpg

今年は少し遅れているような気がします
_P9A6213_R_20151124224507fca.jpg
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
