サイの角のようにただ独り歩め

 2017-06-24
THA BLUE HERB

サイの角のようにただ独り歩め



新しいブログ先です
skate fun life‼︎ 2
タグ :

ありがとうございました

 2017-06-19
パソコンからログインする事が出来なくなり

http://blog.livedoor.jp/jzx1343/skate fun life 2

↑こちらへ引っ越ししました

カメラを持ち始めた時に開設したので寂しいですが

閲覧していただいたみなさん

撮らしていただいたみなさん

本当にありがとうございました

これからも宜しくお願いします

ヒサシです
タグ :

スナップショット

 2017-04-18
今日はクライアントに会いに四日市へ行ったついでに

カメラを持って繫華街へ

学生の頃通ったお店は、ほとんど無くなっていますが

雰囲気は今でも変わらず

学生時代が懐かしいです
_MG_7813_R_201704182210054a0.jpg

_MG_7789_R.jpg

_MG_7793_R.jpg

_MG_7786_R.jpg

_MG_7812_R.jpg

_MG_7810_R.jpg

_MG_7781_R.jpg
数年前までさびれた感じでしたが

少しずつ活気が戻ってきているような気がしました
タグ :

SLパーク

 2017-03-26
今日は三重は雨でしたが豊橋の方は雨が降っていない事を祈って

カモメへ練習しに行ったのですが

やはり予報通り雨

少し足を延ばしSLパークへ
_P9A8070_R.jpg

_P9A8066_R.jpg

_P9A8065_R.jpg
初のSLパーク!!

セクションはやさしい感じで誰でも楽しめるパークで

雨の日はもってこいです
_P9A7958_R.jpg

_P9A7912_R.jpg

_P9A7966_R.jpg

_P9A7957_R.jpg

_P9A8012_R.jpg

_P9A8057_R.jpg
パークの床はすべて板が張ってあるのでコケても全然痛くないところがありがたいです

久しぶりに会ったスケーター達もいて、かなりたのしめました

色々撮らしてくれた皆さんありがとうござました

またセッション宜しくです(^^)
タグ :

40歳になりました

 2017-03-07
ありがたい事に、やっと40歳になりました

人生の転機にもなるかもしれない年齢になり

まだまだ未熟者なので、40代は努力と感謝を忘れないように心掛けていきたいと思います

あとB7からもサポートされて丸4年が経ち

40歳記念にホームのB7で撮ってもらいました

_P9A7629-7_R.jpg
テールスライドは好きなトリックで得意にしたいトリックなんですが

苦手なのでダサいですがご勘弁を(^^;)

これからも元気ハツラツで頑張っていきます

皆さんセッション宜しくです(^^)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫