サイの角のようにただ独り歩め

 2017-06-24
THA BLUE HERB

サイの角のようにただ独り歩め



新しいブログ先です
skate fun life‼︎ 2
タグ :

ありがとうございました

 2017-06-19
パソコンからログインする事が出来なくなり

http://blog.livedoor.jp/jzx1343/skate fun life 2

↑こちらへ引っ越ししました

カメラを持ち始めた時に開設したので寂しいですが

閲覧していただいたみなさん

撮らしていただいたみなさん

本当にありがとうございました

これからも宜しくお願いします

ヒサシです
タグ :

スケートツアー

 2017-06-16
6月14日はクローバーへのスケートツアーのお誘いをいただいたので

参加させていただきました

みんなと待ち合わせまで時間があったので

庄内緑地公園へ探鳥してきました
6Y5A1026_R.jpg

6Y5A1039_R.jpg

撮りたい鳥もいなく

鳥撮りのカメラマンの姿もなく公園内を散歩していました

結局スナップショット!!しかし超望遠レンズが重くて腕が持ちません
6Y5A1073_R.jpg

6Y5A1085_R.jpg

6Y5A1099_R.jpg

6Y5A1105_R.jpg

6Y5A1021_R.jpg

池にいたトンボ見つけてピントを合わすのが難しく

この機ピントを合わす練習をしていると

6Y5A1120_R.jpg
蛇を見つけ!撮る被写体も無いおかげか

うひょ~と喜んでテンション高めで撮っていたら
6Y5A1125_R.jpg
後ろから「何かおられますか?」の声にビックリ!!

そこには鳥撮りのお爺さんカメラマンでした

喜んで蛇を撮っていたとは、とても恥ずかしくて言えず

「何もいません」と答えてしまいました

そのお爺さんからは2か所ほどスポット教えてもらったので

今度行ってみようかと思います

その後、みんなと合流しクローバーへ

メンバーは左からちーちゃん、ナルくん、サチコ、ゆっこマン、アッちゃんの5人

僕たち以外ほとんど人がいなく

ほぼ貸切状態でした

和気あいあいとしながらも皆ノンストップで5時間くらい滑り倒していました

楽しんで滑っている時の動画をアッちゃんが作ってくれました

スケートツアー楽しかった

滑り倒して過ぎて2日間からだがバキバキでした

楽しい1日ありがとうございました(^^)
タグ :

B7EASTSHOP

 2017-06-05
昨日はB7へ行ってきました
_MG_1336_R.jpg

OPEN同時くらいに到着していたのですが、朝早くからすでに大会練習組の子供達が猛練習

大変賑やかでいい刺激になりました
_MG_1370_R.jpg

_MG_1380_R.jpg

3時のおやつ前にみんなで伊勢志摩PR撮影
_MG_1444_R.jpg

_MG_1445_R.jpg

_MG_1417_R.jpg

_MG_1455_R.jpg
子供も大人も楽しそう

B7は毎日恒例のおやつの時間があるんです
_MG_1470_R.jpg
とてもありがたいです

おやつの時間が終わると

またスケートに没頭

子供達は日に日に上達するので大会当日が楽しみですね
_MG_1485_R.jpg

_MG_1492_R.jpg

_MG_1523_R.jpg
昨日も1日大変お世話になりました(^^)
タグ :

若宮スケートパーク

 2017-06-03
今日は若宮へ行ってきまし
_MG_1162_R.jpg

大須へはカメラの事でよく行くのですが

いつもはパーク前を覗きならがらスルー(^^;;

今日は勇気を出して滑りに行ってきました

年に1、2回ほどしか行かないので、ちょっとドキドキ!!

最初は知らないスケーターばかりでしたが

1時間程したら知り合いがきてホッとしていました
_MG_1131_R.jpg

_MG_1186_R.jpg

_MG_1221_R.jpg

_MG_1275_R.jpg

ファミリースケーターも居てほのぼのとしていました
_MG_1140_R.jpg

_MG_1253_R.jpg

_MG_1267_R.jpg

_MG_1170_R.jpg

_MG_1178_R.jpg

_MG_1286_R.jpg

今日セッションした皆さん色々撮らしていただいてありがとうございました
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫